Bunkoh Style -WorldWide-

世界中の果て(先端)を命懸けで制圧しに行く大冒険コメディロマン

ブログを少しお休みします。【パソコン完全に逝く】

キミはとっても美人だね。名前はなんて言うの?

 

f:id:bunkohstyle:20180712163246j:image

え?名前はネコ先輩?余計可愛いなアンタ。敬称が名前という斬新さも好感を持てるぞ。

 

f:id:bunkohstyle:20180712204507j:image

こっちおいで。

 

f:id:bunkohstyle:20180712204333j:image

クニャってツネっても無抵抗。

 

f:id:bunkohstyle:20180712205103j:image

おしり触られるのが好きらしい。もっともっと〜て感じで催促される。

 

f:id:bunkohstyle:20180712204730j:image

いつもそばにいて、キミはよっぽどオラのことが好きなんだなぁ。

 

f:id:bunkohstyle:20180712205333j:image

それじゃあってことで早くもベッドイン。大丈夫、今は誰もいないよ。

 

え?なに?去勢済みだから無理だって?そもそもキミは男だったのか。とりあえず一緒に寝よっか。

 

f:id:bunkohstyle:20180712205826j:image

おはよ。

 

f:id:bunkohstyle:20180712205958j:image

はい、ケツぽんぽん。

 

f:id:bunkohstyle:20180712210137j:image

今日も調子悪いパソコンをいつも一緒に見守ってくれたね。

 

f:id:bunkohstyle:20180712210300j:image

遂に僕のパソコンは目を覚まさなくなったよネコ先輩。宿の人がフリーのを貸してくれたけど、いよいよパソコン無しで旅する時が来たな。

 

f:id:bunkohstyle:20180712210552j:image

と言っても、僕の旅はあと1カ月くらいやからね。暇やしこれ一緒に読もうぜ。

 

 

てことで、ブログが書けなくなってしまいましたので、少し、しばらく?お休みします。この記事はスマホで書いてますが、やっぱ簡単なものしか書けませんね。

 

最近ようやく見て下さる方がグンと増えてきたところで、な残念なお知らせになってしまいましたが、どうか、待ってて下さい。日本で一番面白い旅ブログを本気で目指します!

 

f:id:bunkohstyle:20180712211849j:image

それではまた!

 

インスタグラムはちょいちょいアップしますので、是非チェックしてみてください!bunkohstyle

 

ありがとうございました!