Bunkoh Style -WorldWide-

世界中の果て(先端)を命懸けで制圧しに行く大冒険コメディロマン

帰国と野望

f:id:bunkohstyle:20180829202828j:plain

いつも心にこだわりを。いつも心に、ロマンを。



パソコン完全大破によりお久しぶりの更新となってしまいました。
このぶっ壊れている間に日本へ帰還し、4年半に及んだグレートジャーニーはひとまず、完結でございます。

今後の予定ですが、東京でテキトーな仕事を探してテキトーに就活してアクセク働いて、とりあえずなんとなく生きる。

ってそんなわけはありません。まだまだやりたい事やっちゃいますよってことで、高知県四万十にあるゲストハウスにヘルパーとして住み込みでプチ移住体験です。スーパーが7時に閉まって最寄りのコンビニまで車で30分という素晴らしい立地の中で、憧れのド田舎暮らし。物欲が無さ過ぎる僕には東京にいる意味がほとんど無いんです。

タイミングも良いもので、落花生の収穫の仕事も出来るようでとても楽しみですよ。十川という町の「かっぱバックパッカーズ」という宿ですので、美人な女性読者さま限定で遊びに来てくださいね。いやいや、皆さん是非僕に会いに来てくださいね。余談ですが、実物はもっとイケメンですよ、すいません。

f:id:bunkohstyle:20180829212206j:plain

そしてその傍らで、この大冒険コメディロマンの書籍化を目標に、進んで参ります。

ただ、ブログが先か、出版が先か、ってのを若干迷ってる部分はあるんですけどね。
ブログの内容そのまんまを本にしたって、既にそれを読んだ読者さまは何も面白くないわけで。でもブログを大きく(というのはアクセス数の多いブログ??)してもっともっとたくさんの読者さまの心を掴んでからのほうがいいのか、どっちがいいのか。

てのを常々考えてたんですけど、どっちもやればいいですね、そうですね。

ということで、これからも相変わらずの低い更新率ではあるでしょうが、どうか、応援頂けたらと思います!ありがとうございました!


これまで訪れた世界の果て、境界線コレクションが更にボリュームを増しています。いま一度、ご覧くださいませ↓

bunkohstyle.hatenablog.com