Bunkoh Style -WorldWide-

世界中の果て(先端)を命懸けで制圧しに行く大冒険ロマン

ブログ開設(移行?)のご挨拶

f:id:bunkohstyle:20170418221004j:plain


一時帰国となるのか、完全帰国となるのか。

まだ確かにある旅したい感情、でももうしたくないという気持ちの交錯の中での日常。
パンクしそうな思考回路を、仕事の忙しさで紛らわしているかのような東京での日々。


冒険型の旅は、時間とお金、体力がある今しかできないよね。


そう考えると、うん、行かなきゃってなる。

「今しかできない」

なんて便利な言葉。いいじゃない、人生一度きり。まぁ〜これも便利な言葉。
40歳になっても言ってそうで怖い。


いやいや、ここまで来たらとことんやりましょ。さぁ行こう、世界旅ラストラン。


f:id:bunkohstyle:20170907042345j:plain<自分で人生のレールを創るのは不安が伴うけれど、それ以上に面白い。>


初めまして、アメーバブログからWordPressへ移行したものの、難しくて挫折、コチラはてなブログに落ち着きたいブンコーです。

このブログではこれまで通り、僕の僕による僕のための、そして読者様の為のとにかく笑って笑って楽しくてグッと来てゾクっとして、時にウルっとして、ぽーーんとするアドベンチャー型の旅ブログを綴っていきます。

約3年半の冒険の記録、そしてこれから始まる新しい旅の軌跡です。

これまで貴方が見たことの無い、これが本当の世界の果て、な場所と美しい景色に斬新な写真たち、そしてドタバタの笑い溢れる筆録と共に盛大にお届けします。
先端、端っこ好きな方は特に必見です。自称“先端好き日本代表”として世界中の大陸の端を命がけで制圧しています。

なお、また相変わらず何ヶ月も更新が止まることがあると思いますが、ブログ自体をやめる事はありませんので、どうか長い目で見て頂ければと思います。

昔から読んで下さっている読者様、ブログ書く書く詐欺が横行していた僕ですが、また何かとよろしくお願い致します。



さぁ、唯一無二の旅ブログを目指して頑張るぞー!

f:id:bunkohstyle:20170905052906j:plain


以上、旅人兼冒険家、そしてなんちゃって写真家の僕、ブンコーによるご挨拶でした。
ありがとうございました!